
-------- --:--


⋈ Merry Christmas ⋈

2015-12-26 03:06

gsdsh3.png


もう26日ですが、メリークリスマス!❤(。☌ᴗ☌。)

前の更新はハロウィン、またちょっと間が開いてしまいました。
これからも多分こんな感じで不定期更新ですが、
ただうちの子可愛い自慢しかしてないブログだし
見てる人もそんないないだろうと思うしお許しください。

11月にスプラトゥーンを買ってからそっちばっかりで
ドラネスはアプデ来るまで固定以外放置してました。
イカ楽しいです。今日フェスなので頑張ります。


デミのクリスマスアバターがめちゃくちゃ可愛かったのでまたフィジに季節アバ買いました。

DN 2015-12-24 19-54-43 Thu

赤と悩んだけどやっぱり白で!クリスタルウィングとよく合うლ(´ڡ`ლ)


そして今日のGMイベントの撮影会で突っ立ってたら
赤のクリアバを着たデミちゃんとトナカイアチャさんが並んでくれたのでSS撮らせてもらいました。

DN 2015-12-25 21-11-56 Fri
(ブログ掲載許可を頂いてなかったので問題があれば下げます。勝手にすみません!)


そして宣伝ですが



ケルさん主催のDNファンアート企画に参加させて頂きました!
募集はもう締め切ってますが大晦日にイラスト公開なので是非参加者の皆さんの素敵絵を多くの人に見て頂ければと思います!
私の絵はクソなので速攻スクロールしてもらいたいです。
メインクエストに関係あるかなって感じの絵を描かせてもらいました。
メインクエ流し読みだから間違ってたらすっごい恥ずかしいやつ。



それではまた来年~~~も更新できたらいいな~~
よいお年を!(・ω<)☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ


真っ白エンジェル爆誕

2015-11-11 01:13



DN 2015-11-07 17-09-41 Sat

イメチェンしました(ง `ω´)ง  Lのメイン?知らんがな10のままやがな

頭胴脚をトリフォリムにしました。
靴もトリフォリムにしたかったけど何日待っても取引所に出る気配がないのでラディウスで妥協。

(そして某どM氏もイメチェン&ブログ一新したらしいですよっ↓)
回復職じゃなくなったインクの末路

成長精霊どうにかしたい…黒い…;;オータムキャンドルガチャでにゃいおな出てくれないかな~
そういえばオータムキャンドルガチャと言えば、初日に奇跡的に羽が出てくれました。


初日だったので2500Gくらいで売れてくれました(>ω<)♥
本命はもちろんリオベルジュですが!
期間内に出てくれるといいな~初日に運を使い果たしてしまった気がする…



ポッキーの日なのでうちの子たちでポッキーゲーム。
(うちのレンシアはアホの子設定)
ポッキーの日2015



ドラゴンネスト・攻略ブログ

⋈ HappyHalloween ⋈

2015-11-05 03:25



DN 2015-10-21 17-34-12 Wed

もう11月ですがハッピーハロウィーンฅ(*°ω°*ฅ)*♥
ハッピーヴィラーンズ(小声)

ブログの更新すぐさぼってしまう・・・・
TDSのヴィランズの手下にどはまりしてしまってブログ更新どころじゃありませんでした。

今年もセントヘイブンのハロウィンは暗いですね!!
夜のセントヘイブン…この雰囲気大好きです。
毎年ハロアバ買ってますが今年はフィジに買ってあげました。
本当は水色が欲しかった…( ¯•ω•¯ )シュパンに入れてくるとかないよ運営さん…!
ケルベロス紋章の補填でポテン1セット届いたので開けてみたけど見事にゴミでした。
出たのはゼリーとチャンスステッキくらい。

DN 2015-10-23 22-34-28 Fri

ロータスマーシュも見に行きました、が、これはクリスマスでは…!?


それと今年のハロウィンの乗り物、

1

かぼちゃの馬車!めちゃくちゃ欲しくてコイン100枚ためました。


DN 2015-11-05 01-36-37 Thu

お菓子振りまいてるのすごい可愛いです交換してよかった(∗•ω•∗)
乗り物というより変身してるような感じですが
中に自キャラが乗ってたらもっと可愛かったのにな…!



ハロウィンアプデ満喫してましたが、こっそりGD金策を潰されてしまって
GD脳死周回してた私としては複雑です。侵蝕がんばろう…( *ω*)
そして最近アバターに散在してしまって金欠でL全然叩けてません。未だL1012。

1

今の段階でこんな感じです。@5kあれば300kいくのに…!
私は全然FD積んでないですが積んでれば属性職なら600kとか行くらしいですね…FD恐るべし。
CTが圧倒的に足りてないのでどうにかしなければ。
メイン12まで叩ければ敏捷伸びるからやっぱり早く強化すべきですね(´・ω・`)
ドラネスのモチベが下がってるからか、L強化めんどくさくなってきた…



そして最近中々集まりが悪い我が固定でやっとこさ全員揃ってRDHC討伐できました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつも一人二人欠けてたりしたので全員揃っての討伐うれしいです(n`∀`)η

DN 2015-11-05 00-26-02 Thu

記念に集合写真を撮ったのですがなんでこんなに横に広がっているのか。
今度は是非8無死取りたいです。事故がない事を祈る><



ドラゴンネスト・攻略ブログ

内容とは全く関係ないけどH×Hで一番好きなのはフェイタンです

2015-10-08 04:47



DN 2015-10-04 22-03-24 Sun

シュパン開けてもデュパン開けても出なかった成長精霊が、
秋のログインキャンペーンの配布シュパンで出てきてくれましたヤッター(n‘∀‘)η

成長させたら魔攻の方が高くなっちゃったので2回くらいリセットして物攻MAXなってくれました。

これであと成長精霊持ってないのはメインのテンペちゃんかにゃー?(^o^)
一番シュパン開けてるはずなのになんで持ってないのかにゃー?(^o^)

フォルセも10セット以上開けても揃わなかったし、
テンペだけシュパン運がボロクソに悪い( ノД`)



- - - - - - - - -



GD回りに回ってとりあえず30000Gほど貯めて再びフィジのL武器を強化しました!
前回メイン9サブ10で、今回はメインはそのままサブだけ叩いて
10→11→10→11→12
で1回は下がったもののなんとか12になってくれました(*´∀`*b)

DN 2015-10-08 04-12-43 Thu

(多分ここまでにかかった強化費用はメインサブ合わせて45000Gくらいです。)


DN 2015-10-08 00-13-52 Thu


固定が終わってから速攻叩きに行ったので固定メンバーに祝ってもらいました!
通話してるのにも関わらずわざわざ鳩で祝ってくれた方々ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
+13にはしません!!!!あとボスとか閣下とか呼ばれてるのは気にしないでください。


あとはメインだけです が、メインが一番お金かかるからはまったら怖い;;;
アアー叩きたくない( ;Д;)デモ火力ホスィ

サブ12までにかかったお金と、あと90紋章の魔攻OPを買ったので残り10000G。
これだけじゃ心もとないので、メインを叩くのはもう少しGD殴ってからにしようかと思います。

また金策頑張ろぉぉ…_:(´ཀ`」 ∠):_


おまけ
1.png
ブログ改装する前から”時々イラストも”などほざいておきながら全然イラスト載せていなかったので
とりあえず落書きをば それではっ(。・ω・)ゞ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ケルベロスの名前はメロンしか覚えてない🍉

2015-09-28 03:16



フローリーでデュオシュパン1セット開けてみました。

DN 2015-09-24 22-19-23 Thu
DN 2015-09-24 22-19-23 Thu2



安定のゴミ&ゴミシュパンでした。



今回シュパンに追加されたもので唯一出たものと言ったらこれ

DN 2015-09-24 22-28-32 Thu

いらなかった…全くいらなかった…
ジェレイントバウチャー白と成長精霊出たらいいなーと思って開けましたが
やっぱり1セットじゃ無理なんですかね…!
でもドラネス課金高すぎるよ!。゜゜(´□`。)°゜。

このケルベロス、左クリックで加速します。もう一回左クリックでブレーキなんですが

DN 2015-09-24 22-28-48 Thu

摩擦でお尻焼けてます。痛くないのかな!?

わーケルベロス面白いなーと思って遊んでいたのは1分くらいで、そのあとはもうインベのお荷物です。
乗り物はやっぱり雲が安定です。あとなんかコイツ飛び方カエルみたい(悪口)



あと先日の固定での出来事

DN 2015-09-26 22-51-12 Sat

バグってタキトゥスさんが二人に。
さすがに無理です!

タキトゥスが瞬間移動攻撃を仕掛けてくる!からのタキトゥスが瞬間移動を仕掛けてくる!は笑いました。
代わりばんこに瞬間移動してこないで!

4Rでちょうど混沌ドリルが来た瞬間にジャスミンさん倒してしまったのがバグった原因ですかね
タイミングが悪かった( ¯•ω•¯ )


それでは今日はここまで!

DN 2015-09-24 01-13-43 Thu
幼女の後ろで腰を振っていた変態はこの後鯖切断されて逝きました。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

