
-------- --:--


あけおめ♡

2014-01-09 21:21

あけましておめでとうございましたああああ!!もう9日だ!!!



233.png


フレとガデ連戦してきました。綺麗に並んでるう!
画像編集してて気づいたけど私以外皆精霊トナカイ・・・・




77.png

どM氏を皆でいじめてきました。
しかし彼は名前通りドMなので喜んでました。 (´ω`;)ヒクワァー
詳しくはこっち→天音Astinの【ぼや記】で!


もうだいぶACも慣れました!
しかし身内で行くと青ハートなくなるくらい死ぬんだけど野良だと死なない。どういうことなの。
身内だと結構時間かかっちゃうからかな~;もっと強くならねば。

ということで、シュパンを開けてまいりました・・・
前出てしまったフォルセティを片フォルで終わらせるわけにはいかない!
ギルメンからお年玉という事でいくつかシュパンを貰ったのですが出ず、
10Daysガチャでシュパン6×2も当てたけど出ず、
いっそ1セット買ってしまおうと思ってシュパン開けた結果、



7_20140109210329ac0.png

片フォル片タナになりました

どーいうことですかー!!!!!おこ
あとトナカイじゃない方の精霊と狐が出ました。

7_201401092110523ca.png

服が紫なのでフォルセティよりもタナトスの方が似合ってるという罠
ていうかこの白いもや、なんだろうこれ・・・



最後に

無題

犬神家!

今年もよろしくお願いしまああああす!!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

2014-01-10 00:33

さすが期待を裏切らないタナトス(=´∀`)人(´∀`=)
  • URL
  • とある紳士 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

