
-------- --:--


お久しぶりです

2014-10-03 05:35

hgrs.png



こんにちは!ご無沙汰してましたユネことさとるです。
しばらくブログ休止しておりました理由は、少しドラネス自体を休止していたからです!すみません!
といってももう数か月前のことなのですが、このままブログやめよっかなーと思ってたけど
友達のブログ見てると自分もやりたくなって(・ω<)テヘペロ

ということでまた時々ブログ更新すると思いますので見ていただければ幸いです






動かしているキャラも様変わりしたのでプロフィール更新。
DN 2014-09-26 18-14-15 Fri

あくろ強化が来て一日だけWWになったりしましたが
メインのテンペは相変わらず。
アバターはまるっと変えました!大体7万Gくらいかかってます。
そのGでBDL叩けって色んな人から言われました( ˆᴗˆ )<オコトワリシマス
ドラネスやり始めてからずっとアバター変えてなかったからモチベ上げるために必要だったんです…!!
BDL叩くの怖いんやー!


アクセも全部エピックになりました
案外簡単に合成できちゃった
DN 2014-10-03 04-31-40 Fri

武器アバは未だにクロノスですが、
フォルセティを出そうとシュパン8セット開けた結果出たバウチャーがスク水だけという悲惨な結果だったのでもう心折れました…
タナトスくらいは出てくれるだろうと思って舐めてました。
クマリュックとかも中々でない。本当にシュパン運がない(ヽ´ω`)ハァ…


そして観賞用だったはずの園児ちゃん

DN 2014-10-03 04-56-58 Fri

園児強化前に観賞用ではなくきちんと装備を整えて
今では一番火力を出してくれる子になりました。



そしてブログ休止する前はいなかったアデプトちゃん!

DN 2014-08-16 00-54-00 Sat
砂解体して作っちゃいました
ウォールとウェーブの範囲攻撃が楽しい!!
しかし敏捷職しか使っていなかったのでCTに悩んでます。
世の敏捷職以外の職でCTカンストさせてる人達は本当にすごい…


以上3キャラが稼働キャラです!野良等で会ったら宜しくお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶
現在回復職も使いたくてLFの装備整えるために金策中なのでもう少し経ったら4キャラ動かせるかな?

ということで今日はこのへんで。
時々10chで応援放置していますのでよければお願いしますーではではદ=๑๑( ੭ ε:)੭⁾⁾

コメント

2014-10-03 07:42

久しぶりー( ´ω` )

やっぱりさとるちゃんのアクロはかわいい(*´д`*)

たまにはネストとか誘ってくれてもいいんだよ?|д゚)チラッ

ブログ更新楽しみです!

それでわー(ノ∀`)
  • URL
  • てん #Z5GHyyj6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-10-06 20:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てんくん

2014-10-09 01:51

久しぶりー!!っていってもついったー繋がってるけどな!?www
うへへありがとおお(*´ω`)
誘う誘う!というかてんくんとフレしてなかった気がするから今度フレンド登録させて~~><
ブログ更新頑張ります!コメントありがとでした(*'ω'*)♡
  • URL
  • ユネ #-
  • Edit

Re: りりさん

2014-10-09 01:53

こんにちはーりりさん!!!ブログ復活しちゃいました(`・ω・´)
デザインは元が結構可愛かったんだけど色々いじって頑張りました!褒めてくれてありがとう(*'▽')嬉しい///
更新がんばりますっ!!
  • URL
  • ユネ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

