
-------- --:--


ケルベロスの名前はメロンしか覚えてない🍉

2015-09-28 03:16



フローリーでデュオシュパン1セット開けてみました。

DN 2015-09-24 22-19-23 Thu
DN 2015-09-24 22-19-23 Thu2



安定のゴミ&ゴミシュパンでした。



今回シュパンに追加されたもので唯一出たものと言ったらこれ

DN 2015-09-24 22-28-32 Thu

いらなかった…全くいらなかった…
ジェレイントバウチャー白と成長精霊出たらいいなーと思って開けましたが
やっぱり1セットじゃ無理なんですかね…!
でもドラネス課金高すぎるよ!。゜゜(´□`。)°゜。

このケルベロス、左クリックで加速します。もう一回左クリックでブレーキなんですが

DN 2015-09-24 22-28-48 Thu

摩擦でお尻焼けてます。痛くないのかな!?

わーケルベロス面白いなーと思って遊んでいたのは1分くらいで、そのあとはもうインベのお荷物です。
乗り物はやっぱり雲が安定です。あとなんかコイツ飛び方カエルみたい(悪口)



あと先日の固定での出来事

DN 2015-09-26 22-51-12 Sat

バグってタキトゥスさんが二人に。
さすがに無理です!

タキトゥスが瞬間移動攻撃を仕掛けてくる!からのタキトゥスが瞬間移動を仕掛けてくる!は笑いました。
代わりばんこに瞬間移動してこないで!

4Rでちょうど混沌ドリルが来た瞬間にジャスミンさん倒してしまったのがバグった原因ですかね
タイミングが悪かった( ¯•ω•¯ )


それでは今日はここまで!

DN 2015-09-24 01-13-43 Thu
幼女の後ろで腰を振っていた変態はこの後鯖切断されて逝きました。

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

