
-------- --:--


内容とは全く関係ないけどH×Hで一番好きなのはフェイタンです

2015-10-08 04:47



DN 2015-10-04 22-03-24 Sun

シュパン開けてもデュパン開けても出なかった成長精霊が、
秋のログインキャンペーンの配布シュパンで出てきてくれましたヤッター(n‘∀‘)η

成長させたら魔攻の方が高くなっちゃったので2回くらいリセットして物攻MAXなってくれました。

これであと成長精霊持ってないのはメインのテンペちゃんかにゃー?(^o^)
一番シュパン開けてるはずなのになんで持ってないのかにゃー?(^o^)

フォルセも10セット以上開けても揃わなかったし、
テンペだけシュパン運がボロクソに悪い( ノД`)



- - - - - - - - -



GD回りに回ってとりあえず30000Gほど貯めて再びフィジのL武器を強化しました!
前回メイン9サブ10で、今回はメインはそのままサブだけ叩いて
10→11→10→11→12
で1回は下がったもののなんとか12になってくれました(*´∀`*b)

DN 2015-10-08 04-12-43 Thu

(多分ここまでにかかった強化費用はメインサブ合わせて45000Gくらいです。)


DN 2015-10-08 00-13-52 Thu


固定が終わってから速攻叩きに行ったので固定メンバーに祝ってもらいました!
通話してるのにも関わらずわざわざ鳩で祝ってくれた方々ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
+13にはしません!!!!あとボスとか閣下とか呼ばれてるのは気にしないでください。


あとはメインだけです が、メインが一番お金かかるからはまったら怖い;;;
アアー叩きたくない( ;Д;)デモ火力ホスィ

サブ12までにかかったお金と、あと90紋章の魔攻OPを買ったので残り10000G。
これだけじゃ心もとないので、メインを叩くのはもう少しGD殴ってからにしようかと思います。

また金策頑張ろぉぉ…_:(´ཀ`」 ∠):_


おまけ
1.png
ブログ改装する前から”時々イラストも”などほざいておきながら全然イラスト載せていなかったので
とりあえず落書きをば それではっ(。・ω・)ゞ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

