
-------- --:--


⋈ HappyHalloween ⋈

2015-11-05 03:25



DN 2015-10-21 17-34-12 Wed

もう11月ですがハッピーハロウィーンฅ(*°ω°*ฅ)*♥
ハッピーヴィラーンズ(小声)

ブログの更新すぐさぼってしまう・・・・
TDSのヴィランズの手下にどはまりしてしまってブログ更新どころじゃありませんでした。

今年もセントヘイブンのハロウィンは暗いですね!!
夜のセントヘイブン…この雰囲気大好きです。
毎年ハロアバ買ってますが今年はフィジに買ってあげました。
本当は水色が欲しかった…( ¯•ω•¯ )シュパンに入れてくるとかないよ運営さん…!
ケルベロス紋章の補填でポテン1セット届いたので開けてみたけど見事にゴミでした。
出たのはゼリーとチャンスステッキくらい。

DN 2015-10-23 22-34-28 Fri

ロータスマーシュも見に行きました、が、これはクリスマスでは…!?


それと今年のハロウィンの乗り物、

1

かぼちゃの馬車!めちゃくちゃ欲しくてコイン100枚ためました。


DN 2015-11-05 01-36-37 Thu

お菓子振りまいてるのすごい可愛いです交換してよかった(∗•ω•∗)
乗り物というより変身してるような感じですが
中に自キャラが乗ってたらもっと可愛かったのにな…!



ハロウィンアプデ満喫してましたが、こっそりGD金策を潰されてしまって
GD脳死周回してた私としては複雑です。侵蝕がんばろう…( *ω*)
そして最近アバターに散在してしまって金欠でL全然叩けてません。未だL1012。

1

今の段階でこんな感じです。@5kあれば300kいくのに…!
私は全然FD積んでないですが積んでれば属性職なら600kとか行くらしいですね…FD恐るべし。
CTが圧倒的に足りてないのでどうにかしなければ。
メイン12まで叩ければ敏捷伸びるからやっぱり早く強化すべきですね(´・ω・`)
ドラネスのモチベが下がってるからか、L強化めんどくさくなってきた…



そして最近中々集まりが悪い我が固定でやっとこさ全員揃ってRDHC討伐できました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつも一人二人欠けてたりしたので全員揃っての討伐うれしいです(n`∀`)η

DN 2015-11-05 00-26-02 Thu

記念に集合写真を撮ったのですがなんでこんなに横に広がっているのか。
今度は是非8無死取りたいです。事故がない事を祈る><



ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

