
-------- --:--


⋈ Merry Christmas ⋈

2015-12-26 03:06

gsdsh3.png


もう26日ですが、メリークリスマス!❤(。☌ᴗ☌。)

前の更新はハロウィン、またちょっと間が開いてしまいました。
これからも多分こんな感じで不定期更新ですが、
ただうちの子可愛い自慢しかしてないブログだし
見てる人もそんないないだろうと思うしお許しください。

11月にスプラトゥーンを買ってからそっちばっかりで
ドラネスはアプデ来るまで固定以外放置してました。
イカ楽しいです。今日フェスなので頑張ります。


デミのクリスマスアバターがめちゃくちゃ可愛かったのでまたフィジに季節アバ買いました。

DN 2015-12-24 19-54-43 Thu

赤と悩んだけどやっぱり白で!クリスタルウィングとよく合うლ(´ڡ`ლ)


そして今日のGMイベントの撮影会で突っ立ってたら
赤のクリアバを着たデミちゃんとトナカイアチャさんが並んでくれたのでSS撮らせてもらいました。

DN 2015-12-25 21-11-56 Fri
(ブログ掲載許可を頂いてなかったので問題があれば下げます。勝手にすみません!)


そして宣伝ですが



ケルさん主催のDNファンアート企画に参加させて頂きました!
募集はもう締め切ってますが大晦日にイラスト公開なので是非参加者の皆さんの素敵絵を多くの人に見て頂ければと思います!
私の絵はクソなので速攻スクロールしてもらいたいです。
メインクエストに関係あるかなって感じの絵を描かせてもらいました。
メインクエ流し読みだから間違ってたらすっごい恥ずかしいやつ。



それではまた来年~~~も更新できたらいいな~~
よいお年を!(・ω<)☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

