
-------- --:--


このブログはフィジが乗っ取りました。

2015-09-21 05:38

前回の更新が4月、前々回の更新が去年の10月。
くっそ不定期なブログ、ハウンドを射ち落とした日。


先日ようやくアクロでRDクリアしました!!
RD実装されてはや…はや何か月かわからないですがやっとこさクリア出来ました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

フィジだと80キャップ内にクリア出来てるんですけどね。

あ、あくろがメイン…メイ…にゃ……

固定の1便目は楽々消化できるようになって来たので第2便としてアクロを出させてもらいました!
RDPが実装されてからPはちょこちょこ行ってたのですがNは(多分)初めて行きました。
さくっとクリアできてよかった!

DN 2015-09-20 00-20-09 Sun

死屍累々でしたが!
初めてRD行くキャラとかもいたからね!仕方ないね!

中々固定のメンバーが全員そろわないのでRDHCはあまり練習できてませんが
もうそろそろクリアしたいなぁと思う今日この頃。


そしてもう一つ

DN 2015-09-21 05-17-00 Mon

マキナポイントを使ってフィジでRDL叩きました。

あくろがメイン?知らんにゃ…でみ。
現在3万弱突っ込んでメイン9サブ10です。
ここまでは意外と安くで済んでますがここからが…
G使い果たしたので今は毎日GD連戦の日々です。
GD連戦長くかかってめんどくさいけど結構お金入ってくるのでおいしいです。
いずれL1212に!(๑òᆺó๑)

そういえば1人でGD連戦してて何故かいらない子を貰ったのですがあれは一体
1人で連戦していたはずなのに実は誰かとPT組んでGDを倒してもらっていた可能性が…!?





DN 2015-09-03 01-36-21 Thu

ベルニカ様に王座から降りてもらったぜククク
これでメルカ王国は私達のものだ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぼっちあくろ

2015-04-07 19:07

DN 2015-03-24 03-18-51 Tue

最後にブログを更新したのが10月とかそんなことは置いておいてしれっと更新

SB作りました!
見た目が私の中のネル鯖1のアイドルヴ○ルコちゃんのSBとまるっきり被ってしまいましたが
「好みが似てるのが嬉しい!」と寛大な心で受け入れてくれて
やはり彼女は大天使だと再確認しました。好きです(崇拝)



さてRDですが!BDHCの固定メンバーでRDも行こう!ということになり
多少構成を変えて、未だ固定に入れさせてもらってます、ゴミPSなのに有難いです><

DN 2015-04-04 23-35-36 Sat

1R始まって早々2Rのステージに飛ばされるあくろ
異常な位置を試してみても帰れず、固定の人には
「タゲそっち向いてるから帰ってこなくていいよ!」「最強のタゲ」と言われる始末
あくろも戦いたいにゃあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しかしこれは、実は私だけ1Rクリアしたから2Rに来れたのでは・・・?
おいおい皆早く1Rクリアして私のスピードについてくるにゃ!(寝言)

ガチで攻略してるわけじゃないので割と楽しくやってます。
この固定でRDクリアできたらいいなあ✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.✧





といいつつも最近は刀剣乱舞にはまってドラネスはほぼログイン放置してるだけです
おじいちゃんが来ません。また気が向いたらブログ更新します( ‘ᾥ’ )ノシ

ガデネスHC

2014-10-13 03:48

DN 2014-10-12 19-48-23 Sun

フレに誘われボルケ5連行って金箱全部プレート、
そしてついに私のドラネスにも究極紋章が実装されました。こんばんは、さとるです。
FDOPも実装されないかなあ…



6000Gくらいでさっくり売れてくれたのでそのお金で

DN 2014-10-13 02-53-44 Mon

BDL作りました。

ちょっと前の記事でLなんて作らないと言っていたな、あれは嘘だ。
いや嘘でもないんだけども、作るとしても次のドラゴン来てからと思ってましたが
周りが皆BDLになっていくのでお金も多少あるしノリで作っちゃったテヘペロって感じです

DN 2014-10-13 02-45-16 Mon

お金がなくなったのでとりあえず+10でストップ。
ギルメンに5万G前後で両12叩けた人が2人いるので
その運を吸・・・分けて頂きたいものです

シュパン運はないけど、強化運はあるかもしれない(フラグ)




L10にしただけでも結構火力上がってくれたのでどMシロちゃんとネストで火力確認しに
ガーディアンネストHCに行ってきました!
ガーディアンネストHCとは:UIを非表示+エフェクトオンにした状態で行くガデネスのこと

まず入り口から
DN 2014-10-13 02-23-11 Mon

ネスト名も表示されないのでここが本当にガデネスかどうか一瞬皆不安になる
まさかネスト入場する前からこんな罠があるとは思ってなかった

HPも表示されないからどのくらい減ってるかもわからないしギミックが来るタイミングもわからない
しかしガデネスは70ネスト!80キャップのこの時代、まさかギミックで死ぬプリなんておらんやろ(煽り)

マクロもマップも表示されないので
どM「僕についてこい」→私・シロ「どこだよ!!!」
2Rのカエルがワープする→全員「あいつどこ行ったんだよ!」

スロットもスキルのCTもわからないので
どM:コンセク出ない!
私:スピブ出ない!!
シロちゃん:何を出したかったのかわからないけどよくグラビティーを投げる
困惑。

DN 2014-10-13 02-31-55 Mon

「こいつ(イグナシオ)何か喋ってるんだろうけど何言ってるかわからない。」
可哀想。

特にブッパ時
DN 2014-10-13 02-36-54 Mon
このスクショはまだ見やすいほうだけど
コンセクやらウェーブやらで視界デバフがやばい。

特にコンセク時のホリクロがめちゃくちゃ明るい!!
毎回この明るさで戦ってるプリさんすごいと改めて思いました…


最後に皆でSS撮って終わり!楽しかった!
DN 2014-10-13 02-41-10 Mon

急に思いついた私の遊びに付き合ってくれたどMとシロちゃんありがとう٩(๑^o^๑)۶

だがガデネスは甘え。今度はボルケHCに行こう。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Fl゜ヮ゜ノキラッ☆!

2014-10-09 01:44

DN 2014-10-05 03-41-09 Sun

こんばんはさとるです!
FFに浮気してたフレがレンシア実装でドラネスに戻ってきてくれたので
記念にセントヘイブン内を走り回りSS撮りまくりましたヾ(๑ゝω・)ノ






先日、どMのクルセと私の園児がBDHCをまだクリアしてないので討伐目標でPTを建てたところ、
入ってきてくださった野良さん達がとてもノリがよく愉快な方々で
和気藹々としながらBDHCに乗り込んでいきました。
その日は結局討伐できずに町に帰ったのですが
初めて会った面々にも関わらず、まるで前からフレンドだったかのような雰囲気で
いっそ固定組んじゃおっかという話になり、なんとそのまま固定結成
皆ノリ良すぎるよ!( ⁰▱⁰ )

そして今日、予定していた固定の日だったのですが
突然、GMのカツマアゲ氏がバフをプレゼントしてくれるというイベント発生。

DN 2014-10-08 22-51-16 Wed

これで絶対来る(確信)
このPT名で待つこと数分・・・


DN 2014-10-08 22-51-19 Wed

ほんとに来た

DN 2014-10-08 22-51-19 Wed

歓喜の固定メンバー
無事バフを貰う事が出来ました。呼んだら来てくれるGMさん、ありがとう!!!

DN 2014-10-08 22-52-43 Wed

ちなみにカツマアゲ氏、とても光り輝いておられました。
これが…GMの力…!!!


時間の都合でまだPTに入っておらず残念ながらバフ貰えなかった人もいましたが
その後全員揃い、大半の人がバフ貰ったからこれでクリアできる!!と意気込みいざBDHC出陣!

そして…









DN 2014-10-08 23-45-09 Wed


死にかけながらもなんとか討伐できましたーーーー!!!!!


DN 2014-10-08 23-46-16 Wed

終わった瞬間の魂からの叫び。
終わったときにはもう心臓バクバクでした。

あくろでクリアした時は混沌時メテオを避けて走っているときに
位置ずれで死亡し生存討伐できなかったので
今回生存討伐できて本当に嬉しかったです(´;ω;)


記念にパシャリ♥
DN 2014-10-08 23-55-33 Wed



来週から2キャラ消化がんばろー✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.✧

お久しぶりです

2014-10-03 05:35

hgrs.png



こんにちは!ご無沙汰してましたユネことさとるです。
しばらくブログ休止しておりました理由は、少しドラネス自体を休止していたからです!すみません!
といってももう数か月前のことなのですが、このままブログやめよっかなーと思ってたけど
友達のブログ見てると自分もやりたくなって(・ω<)テヘペロ

ということでまた時々ブログ更新すると思いますので見ていただければ幸いです






動かしているキャラも様変わりしたのでプロフィール更新。
DN 2014-09-26 18-14-15 Fri

あくろ強化が来て一日だけWWになったりしましたが
メインのテンペは相変わらず。
アバターはまるっと変えました!大体7万Gくらいかかってます。
そのGでBDL叩けって色んな人から言われました( ˆᴗˆ )<オコトワリシマス
ドラネスやり始めてからずっとアバター変えてなかったからモチベ上げるために必要だったんです…!!
BDL叩くの怖いんやー!


アクセも全部エピックになりました
案外簡単に合成できちゃった
DN 2014-10-03 04-31-40 Fri

武器アバは未だにクロノスですが、
フォルセティを出そうとシュパン8セット開けた結果出たバウチャーがスク水だけという悲惨な結果だったのでもう心折れました…
タナトスくらいは出てくれるだろうと思って舐めてました。
クマリュックとかも中々でない。本当にシュパン運がない(ヽ´ω`)ハァ…


そして観賞用だったはずの園児ちゃん

DN 2014-10-03 04-56-58 Fri

園児強化前に観賞用ではなくきちんと装備を整えて
今では一番火力を出してくれる子になりました。



そしてブログ休止する前はいなかったアデプトちゃん!

DN 2014-08-16 00-54-00 Sat
砂解体して作っちゃいました
ウォールとウェーブの範囲攻撃が楽しい!!
しかし敏捷職しか使っていなかったのでCTに悩んでます。
世の敏捷職以外の職でCTカンストさせてる人達は本当にすごい…


以上3キャラが稼働キャラです!野良等で会ったら宜しくお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶
現在回復職も使いたくてLFの装備整えるために金策中なのでもう少し経ったら4キャラ動かせるかな?

ということで今日はこのへんで。
時々10chで応援放置していますのでよければお願いしますーではではદ=๑๑( ੭ ε:)੭⁾⁾

profile

Author:さとる
ドラゴンネスト*元ネル鯖
ジェレ鯖で活動してます。
メインは一応テンペスト??

リンクはフリーです。
一緒に遊んでくれるお友達募集中・・・

ユネ


ユネ
└Lv.90 テンペスト

チヨリ


チヨリ
└Lv.90 フィジ

ミヲリ


ミヲリ
└Lv.90 フローリー

 


└Lv.90 フィジ



▼ランキングに参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ



twitter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

link

勝手に追加していくストーカー先ブログ

ゾンビと戦いながらカリカリに焼けた人
└ 蓮さん
-ノクト・ド・マスク-
└ VASYUKA君
回復職じゃなくなったインクの末路
└ どM君
おひるねはPM3時から
└ りりさん
ちるc5
└ ちるきちさん
Nyaru's DN style
└ にゃるさん
ワックスで転んだのは私でした。
└ ツミキツボミさん
きょしょーの手帳
└ きょしょー君
スピカ!
└ やにすけ
*がんばるこ*
└ ヴァルコちゃん
ふせいでも意味はないですよ//
└ みくさん

ドラゴンネスト公式

copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

